ご無沙汰してました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

申し訳ございません!全然ブログ書いてません!今日からは少しずつでも書いていきます。

もうかなり暑くなってきましたね。夏バテ寸前です。

最近は事務所近辺でエアコン洗浄のチラシをポスティングしてます。

これがなかなか管理人さんの了解を頂かないとだめなんで意外に時間かかります。

でもくじけずポストインして行きますよ〜!

 

ちなみに私の夏バテ対策は空手です!もう少しで黒帯達成!!

仕事とは関係ありませんが、黒帯姿をまたアップします!

6/24

| コメント(2) | トラックバック(0)

皆様こんにちは!

皆様はこの暑い中、どうお過ごしでしょうか??

これからもっと暑くなるみたいなので、気をつけて下さいね〜!!

昨日、某パーキングエリアの店舗清掃に行きました。

時間制限もあったため、バタバタしましたが、剥離作業をし、またまた手が荒れそうになりました!!

前回剥離作業をした時は、両手の皮が一皮剥けました・・・

でも、きれいになった店舗を見ると新しい店舗へと変貌する為、うれしくなりますよ。

これからも、関西、いや全国をきれいにしていきますよ〜

最近・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんおはようございます。

今日も朝から頑張ります!!

ところでタイトルの・・・ですが、最近鍵の交換作業がやけに増えてます。

そこで、皆さんの自宅の鍵はどのようなタイプですか??

私もこの業界に入って知ったのですが、鍵にもセキュリティーレベルっていうのがあって

ピッキングにかかる時間が明確に出てるんです。てか怖いですよね!?うん。怖いです。

いくら新しい鍵に変えても、ピッキング時間が書かれていて、何か不安ですよね!?

だから皆さん!!どんなに新しくても、どんなに用心していても気をつけなくてはいけません!!

注意して下さい!

今日も・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

とてもとてもBusyな1日でした。

何故なら、早朝より神戸エリアのホテル清掃・・・

夕方はハウスクリーニングのチェック!!

そして20:00からは1.5次会の打ち合わせを現地で・・・そして今に至る感じです。

明日は大阪某大手ホテルにてインフルの為のインフルによるインフル・・・

私も昨日よりマスクしてます。

皆さんもマスクして下さいね?!!

始めまして、

日本シードのスタッフ代表です。

 

WS000000.jpg 

会社設立後、ようやくHPサイト公開となりました。

今はまだ薄い内容ですが、これからどんどん充実させていきます。

 

同時にこのブログサイトもオープンです。

会社からの「お知らせ」や「実績紹介」など、

またスタッフからの苦労話、体験話、そして喜び体験など。

 

本ブログもどんどん更新していきます。

 

今後も何卒、宜しくお願い致します。

 

コメント、お待ちしておりますネ

最近のコメント


カテゴリ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク


最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。